顧客要求事項の重視
- 顧客満足度向上の取組みを経営の重点課題の一つとして位置付け、経営者及び従業員全員が一致協力してこれを推進します。
- すべてのお客様に安定した高品質な製品を供給し続ける事を最大の目的として品質マネジメントシステムを遵守します。
- 人材の教育を行い各スタッフの能力を最大限に発揮しお客様のニーズに対応していきます。
- マネジメントレビュー、QM会議、内部審査を効果的に実施し継続的改善に努めます。
各部課
2023年度品質目標 | |
営業部 | 納期遅延、納入不良を起こさない |
製造部製造1課 | 客先流出不良低減 |
製造部製造2課 | 自動搬送ライン(高稼働ライン)、パーツラインの品質改善と維持 |
品質保証部 | 客先登録不良低減 |